「ほっ」と。キャンペーン

ああそうだ、それがいい。

いろんな便秘解消法があるもんですねぇ

ちまたにはいろんな便秘解消法があるもんですけど、

これはびっくりな方法では無いかなと思います。

ミドリムシをサプリで取り入れる!

ミドリムシってあんまりなじみがないんですが、

あ、でも、ヨーグルトに入ってコンビニで売ってるんでしたっけ?

手軽に取り入れられっる用になってくるんでしょうか?

私は乳製品をなるべく取らないようにしているのでヨーグルトは食べませんですけど。

サプリでいってみようかな、と。

楽天市場でミドリムシサプリを飲んでみた人のコメントなどを見ると

結構いい感触を得ているようです。

飲み始めてすぐに快便生活が始まったり。

そうでないひともいたり。

お腹がゴロゴロ鳴って会社で恥ずかしい人もいたり。

それって効いてるってことですよね。

ミドリムシちゃん、どうやら体の中のお掃除が得意みたいです。

ミドリムシで快便生活、私も始めてみようと思います。

結果出たらまた報告したいなと思ってます。
[PR]



# by zanahoria5 | 2013-10-16 22:42 | 思いつき

酵素ジュースを作ろうと思った

酵素ジュースを作ろうと思って、洋なしを買ってきたんですけど、まだ冷蔵庫に眠ってます。

あと、梅干しならぬあんず干しも作ろうと思ってます。

買ってから日がたつ前に作らないと!

酵素ジュースは今日仕込もうかな。

砂糖と一緒に瓶に入れるだけだし。

あんずは・・・ちょっとてまがかかるなぁ。ま、でも早いほうがいいよね。

おっと、明日は日曜日か。

お店が休みじゃん!(ここは便利な日本じゃない)

アルコール忘れたんだよねー。梅消毒用の。ウォッカかなんかがいいと思うんだけど。

うーん、あんずは月曜日かな。

最近日本語教師になろうと思って、教師の養成講座を受けようかと考えています。(→日本語教師養成講座を海外からうけられるとこ

別に日本からじゃないといけない訳でもないみたいなので、どうしようか迷ってます。

日本語教えられるとここで仕事できますからね。

ちょっと高いのが気になるけど、先行投資、まぁ、スキルアップですからね。必要経費かな。

まぁ、ほぼ確定でしょう。

うん、よし、がんばろ!
[PR]



# by zanahoria5 | 2013-05-12 00:23 | 思いつき

いきなり更新ストップかい!?

去年の9月にブログを作ってほったらかし。^^;

一回しか書いてないなんてあまりにもぐーたらすぎる!

我ながらあきれる。

三日坊主にもなってない。

つーか、三日坊主を尊敬するよ。^^;

ま、気の向いたときに書こうと思ったブログだから、気の向くのが数ヶ月後だっただけなんだけど。

この前書いた台湾素食、日本に帰ったときに食べてみたんだけど、

うーん、それほど美味しいとは思わなかった。

なんか、長期保存できる製品を使って料理してる感じ?

ベジなのかもしれないけど、あんまり体に良いとは思わなかったなぁ。

ちょい残念。

あ、東京駅のベジラーメン屋さんは好きです。

タンタン麺がうまい。

しょうゆは味が濃すぎて辛かったけど。

唐揚げもどきも結構美味しいのでまた行きたいです。

・・・日本、遠いけど今は。

ま、またすぐいくっしょ。

つーわけで、また次回!(^_^)b
[PR]



# by zanahoria5 | 2013-04-18 06:40 | 思いつき

思いつきでブログを作ってみる

ふと思いついたのでブログを作ってみた。

頭にかすったことは実行していくといいかなと思っている。

なので作ってみた。

うむむ、腹減った。

今度日本に行ったとき、東京近辺はスルーして実家に直行しようと思ったのに

ヤフーのトップにおいしそうな写真の載ってるブログ記事のリンクがあるから、見てると、

いろいろ食べに行ってみたくなる。

日本も結構菜食が進んでいるみたいで、肉食べない人間でも結構大丈夫そうだ。

あぁ。そうそう、ブランド物のバッグなどを売るには宅配買取がいい。

申し込んだら宅配キットも届くし、売りたい物を箱に詰めたら宅配やさんに電話して

取りに来てもらえばいいだけだし。

とてもらくです。

えーっと、なんだっけ。

あぁ、そうそう。いろいろ東京で食べてみたいと思ってるのだけど。

菜食になった中華料理、台湾料理とかも食べてみたいなぁ。素食っていうんだっけ。違うかも。

ま、まずは帰国することを家族に連絡しろってことだ。

そうしよう。
[PR]



# by zanahoria5 | 2012-09-17 21:17 | 思いつき
ふとおもいついたこと。それが一番。前髪だけだからすぐひっつかもう。
by zanahoria5
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
思いつき
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

検索

外部リンク

ブログジャンル